x

私がモテてどうすんだ

私がモテてどうすんだ ストーリー

高校2年生の芹沼花依は、男の子同士が仲良くしているのを見たり妄想するのが大好きな腐女子。ある日花依は、大好きなアニメキャラが死んだショックで体重が激減し、それがきっかけで美少女に変身。高校の4人の美少年から熱烈なアプローチを受けるようになる。
(「私がモテてどうすんだ」Wikipediaより)


私がモテてどうすんだ データ

放送期間

2016年10月~12月

話数

全12話

ジャンル

ほのぼの ラブコメディ

制作会社

ブレインズ・ベース

私がモテてどうすんだ OP

Prince×Prince

私がモテてどうすんだ ED

ドキドキの風

私がモテてどうすんだ 動画

Watashi ga Motete Dousunda Ep

第1話 できるかな?リアル乙女ゲー

第2話 不思議なお部屋と4人のDK(男子高校生)

第3話 天高く乙女萌ゆる秋

第4話 クリスマスは聖地で♥

第5話 元に戻ってどうすんだ

第6話 カップリング戦争勃発!

第7話 聖地巡礼かちゅ☆らぶの旅

第8話 俺はアドバンテージ・マイナス

第9話 海だ水着だ本気出す!

第10話 兄、襲来☆

第11話 いざ出陣!!城ガード!

最終第12話 私がモテてどうすんだ

↓ 楽しんで頂けた方は1日1票ずつ3回の応援よろしくお願いします。m(_ _)m ↓
アニメ漫画
アニメ動画
人気ブログ

私がモテてどうすんだ スタッフ・キャスト

監督:石踊宏
原作:ぢゅん子
音楽:川田瑠夏
メインキャスト
芹沼花依:小林ゆう
五十嵐祐輔:小野友樹
七島希:河本啓佑
四ノ宮隼人:松岡禎丞
六見遊馬:島崎信長
二科志麻:沢城みゆき
中野あまね:下田麻美
芹沼みつこ:杉本ゆう
芹沼拓郎:水島大宙
シオン:浪川大輔
テラ:津田健次郎
六見一馬:中村悠一
製作年:2016年
シリーズ:私がモテてどうすんだ
ジャンル:ほのぼの 学園 ラブコメディ
アニメーション制作:ブレインズ・ベース

このページは私がモテてどうすんだ アニメ動画を紹介しています。
Watashi ga Motete Dousunda Episodes Online

私がモテてどうすんだ レビュー・感想
100点
なんか微妙・・・
1点
腐女子御用達
80点
これは期待するしかないw
期待を込めて80点かな
100点
私モテ2期キター!いや嘘w
これは期待せずにはいられない
100点
小林ゆうさんすごいなww
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。