x

終末のイゼッタ

終末のイゼッタ ストーリー

西暦1939年、帝国主義国家ゲルマニア帝国は突如隣国に侵攻を開始した。その戦火は一気に欧州全域へと拡がり、時代は大戦の渦に巻き込まれていく。そして1940年、ゲルマニアはその矛先を美しい水と緑に恵まれたアルプスの小国エイルシュタット公国に向けようとしていた。
(「終末のイゼッタ」Wikipediaより)


終末のイゼッタ データ

放送期間

2016年10月~12月

話数

全12話

ジャンル

ファンタジー 戦争

制作会社

亜細亜堂

終末のイゼッタ OP

cross the line

終末のイゼッタ ED

光ある場所へ

終末のイゼッタ 動画

Shuumatsu no Izetta Ep

第1話 たたかいのはじまり。

第2話 傷痕と、銃声と

第3話 天翔る剣

第4話 魔女の秘密

第5話 いつわりの奇跡

第6話 穏やかな日々に…

第7話 ソグネフィヨルド海戦

第8話 残酷なおとぎ話

第9話 ゼルン回廊、燃ゆ

第10話 魔女の鉄槌

第11話 フィーネ

最終第12話 イゼッタ

↓ 楽しんで頂けた方は1日1票ずつ3回の応援よろしくお願いします。m(_ _)m ↓
アニメ漫画
アニメ動画
人気ブログ

終末のイゼッタ スタッフ・キャスト

監督:藤森雅也
原作:----
音楽:未知瑠
メインキャスト
イゼッタ:茜屋日海夏
フィーネ:早見沙織
ビアンカ:内田彩
ロッテ:東山奈央
エルヴィラ:花澤香菜
ベルクマン:諏訪部順一
ジーク:高橋広樹
リッケルト:花江夏樹
ハンス:KENN
バスラー:細谷佳正
ゲルツ:遊佐浩二
ヘルマン:置鮎龍太郎
トビアス:間島淳司
製作年:2016年
シリーズ:終末のイゼッタ
ジャンル:ファンタジー 戦争 魔法少女
アニメーション制作:亜細亜堂

このページは終末のイゼッタ アニメ動画を紹介しています。
Shuumatsu no Izetta Episodes Online

終末のイゼッタ レビュー・感想
5点
一話で期待させといて2話で見る気無くなった
残念(T_T)
50点
感想は残念な作品。。。かな
戦争を題材にするのに向いてない人が話つっくている
センス感じられない
人が死んでもサラッと流しすぎ

まあ絵はすきでしたよ
作画はいまいちだけど。。。
90点
一見ファンタジックだけど、戦争の残酷さみたいなリアリティというか現実の暗喩というかが上手く混ぜこんであって、思ったより良かった。確かに2期に膨らませそうな話だね。
100点
TVアニメシリーズの中では傑作の範疇に入ると思います。アニメである以上表現の制約・限界はあります。

吉野氏はソラノヲトでも、伝承・御霊信仰的な物を扱ってましたが、特に関心があるのかな?

30点
正直よく分からなかった
自分が馬鹿でこうゆうのに慣れてないからなのもあるだろうけどw
まあイゼッタは可愛かったな(´-∀-`)
90点
正直、みなさんの反応が気になっているところ...

個人的には後半のクオリティの失速感というか、矢継ぎ早感というか、そういった感覚でしたねー
まあでも、こういうベタな終わり方に落ち着くものなんかなあ...と

序盤で期待値上げすぎちゃったのかな... 笑
たぶん、思ってた以上に安全な展開やったから、こんな風に考えてるんやと思います 笑
60点
12話じゃ少ないかな。この手の内容の作品は少なくとも25話は欲しい。
90点
偽善だとかご都合主義だとか色々言いたくなる人が出てくるだろうけど個人的にはこういうベタなエンドが好きだから気分良く最後を視聴させてくれてありがとうと言いたい。

ただ、一番かわいそうなのはゾフィー。結局最後まで報われなかった。誰かもう一度復活させて幸せにしてあげてほしい。
90点
男性キャラに対する扱いが少しひどい気がする。
100点
表情がいい。
60点
ジブリっぽいとこは良いとしても、少人数の稚拙な国政と、使い古された安い展開のせいで他サイトは評価悪いね!キャラや舞台設定は良いのに・・・

最安値展開の自己犠牲エンドにはならないで欲しい。
100点
ただこの構成でいくと、明るい方向にもっていくのはダメな気がする。しかしこれ以上暗い展開にズルズルいくのも却下。よって悲しく切ないがハッピーエンドになるのが妥当。長く続けらられるような構成でもないしね。
100点
しかし「ストーリー(お話)」としての構成は申し分ない、「戦争」ものというところもしっかり忘れず、それに必要である要素もしっかりはいっている。考えさせられるシーンもあり、とても良いアニメだ。
100点
自分的には基本ハッピーエンドなアニメが好きで、個性あふれるキャラが次々と死んでいくのを見るのはとてもつらい。作画も好みでキャラが可愛いのがまたつらいところ、、、
100点
リッケルトやはり。前回でフラグが立っていたもんな。ところで海戦の作戦漏れはレッドフォード卿が怪しくない?第1話の時の事もあるし。フィーネに理解がありそうな善人面がうさんくさい
100点
こりゃいい!最高だ!
100点
ジブリへのトリビュート感もありつつ、悲しく切ない方向に話が進んでいきそうな予感。吉野さんらしい、良いお仕事。
100点
今季アニメの中の収穫ですね。
対戦車ライフルにまたがって空を飛んでる姿がちょっとエロくてストパンを思い出してしまった(笑)
100点
よい
100点
おもしろいね!キャラデザが良いです!
100点
edの曲と世界観が好き。
劇中の音も好き。尻すぼみせぬように期待。
80点
まだ色々わからないから期待を込めてこの点数!
てか、作画SAOっぽいねw(勘違いしておこになっちゃう人がいるから言っておくけどパクリとは言っていない)
100点
ファーストインプレッションは悪くないです。
とりあえず、現時点でこのサイトから閲覧できる今季の中ではまともだと思いました。むしろ現時点で他のは5分耐えられない(笑)
100点
これはいいかもしれない
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。