x

魔法少女育成計画

魔法少女育成計画 動画ストーリー

人気ソーシャルゲーム「魔法少女育成計画」には、プレイヤーの数万人に一人を常人離れした身体能力と可憐な容姿、人間にはない特殊能力を持つ「魔法少女」にする力があった。しかし、とある地区で16人もの魔法少女が密集したことにより、魔力の問題から運営側が魔法少女を半分の8人まで削減を行おうとする。当初は、魔法少女が手にする「マジカルキャンディー」の数を競い合う競争だったはずが、ルールが何者かによって歪められ、争いは魔法少女同士の殺し合いへとシフトしていく。
(「魔法少女育成計画」Wikipediaより)


魔法少女育成計画 データ

放送期間

2016年10月~12月

話数

全12話

ジャンル

アクション 魔法少女

制作会社

ラルケ

魔法少女育成計画 OP

叫べ

魔法少女育成計画 ED

DREAMCATCHER

魔法少女育成計画 スタッフ・キャスト

監督:橋本裕之
原作:遠藤浅蜊
音楽:伊賀拓郎
メインキャスト
スノーホワイト:東山奈央
リップル:沼倉愛美
ラ・ピュセル:佐倉綾音
トップスピード:内山夕実
カラミティ・メアリ:井上喜久子
ねむりん:花守ゆみり
ルーラ:日笠陽子
スイムスイム:水瀬いのり
ミナエル:松田利冴
ユナエル:松田颯水
たま:西明日香
マジカロイド44:新井里美
ハードゴア・アリス:日高里菜
製作年:2016年
シリーズ:魔法少女育成計画
ジャンル:アクション ファンタジー 魔法少女
アニメーション制作:ラルケ

このページは魔法少女育成計画 アニメ動画を紹介しています。
Mahou Shoujo Ikusei Keikaku Episodes Online

魔法少女育成計画 レビュー・感想
80点
まぁまぁw
てか幼馴染かわいそうw
コメント見てるとわかるけど死にすぎなww
最終的に一人残るならそうしろやww
個人的に幼馴染好きだったけどグロイ死に方って酷くねww
書くと笑いがwwww
80点
キャラと作画は文句なしに良かった、でもハードゴアアリスの死に方が雑とゆうか…あんな無敵能力にしといてあんなあっさり殺してしまって良かったのか…
30点
見れなくはないくらいには面白いと思うけれど
キャラ退場しすぎ…
70点
まどマギ二番煎じだとかそういう風に感じはしなかった。ただ単純に見終わって思ったことが

は?

だった。それだけ。
10点
結局どんな勢力が何の目的で魔法少女をスカウトして殺し合いをさせたのかもまともな説明はなし、主人公はほぼ空気
グロく死ぬのをお楽しみくださいの投げっぱなしアニメだった
これは原作を読む気すら起きない
75点
序盤みてたとき 40点
中盤にさしかかって 60点
最終的に 75点
序盤の無駄設定とキャラによって死の重みの扱われ方に差があることが惡印象だったが、少なくとも途中で切ることはないクオリティ
80点
一通り見終わった
うーん...色々と釈然としないところあるけど、これだけは言える。
死にすぎ...笑

この終わり方はアニメオリジナルなのか?原作読んでないからわからんけども。
機会があるなら原作も読んでみようかな...

以前も書いたけど、声優陣は豪華やから、そこはおすすめポイントですかね
25点
最後どうした?ドラゴンボールZ、たった一人の戦士編かよw
100点
幼なじみくんの扱い雑過ぎじゃない?
20点
小さい子は見ちゃいけません!
20点
1クールでやるには無理があったんじゃね
あんなポンポン死なせても感情移入できないし
最初から半分くらいの人数くらいに改変したほうが良かっただろこれ
1点
うーんこの

終わらせ方よくわからなかった
結局殺し合いして終わっただけよね
まだ序章って言うのならわかるがどうなんだろ?
まあ声優と作画は普通に良かったよ
50点
辛い話だなーこれ・・・。
からの何か有るんだよね。
ただのバトルロワイヤルでしたとか無いよね???
90点
もうやめてあげてぇぇぇ!
95点
面白い。タイトルに「魔法少女」とあるのだから、メタな概念としての魔法少女に決まっています。主婦でもヤンキーでも男でさえも魔法少女になれるという着想が良い。ストーリー全体の設定がやや?なので-5。
100点
関係ないかもだけど、某x⚪id⚪osにあってすっげえ笑った
25点
ただの殺し合いがしたいだけなのか?何か目的があるのか?何がしたいのか分からん。町に魔法少女が多いなら他の空いてる街に振り分ければいいのでは?魔法少女になれる人の定義が曖昧過ぎ。下手したらおっさんとかおばあさんとかいそうで夢が無いんだけど。あと、魔法少女のキャラはアプリ内のキャラに変身した姿なのか?そうなら同じキャラが世界中に存在しそうなんだけど。
5点
おいおいまともなのねむりんだけなのか!?すげーヘイトしか貯まらないんだけど、、、。まず物語が何をさせたいのかわからんし、キャンディー集めて何の意味もあるかわからん。
100点
ハードゴア・アリスウウウウウウウウウウ‼︎‼︎‼︎
30点
死を無駄にしすぎ・・・・・大切な人の死に向かい合って乗り越えて何かを決意する・・・とかもなく流してるのがえぇってなる
悪役の行動原理がしょうもなさすぎ
運営の組織像が見えてこなさすぎ
50点
キャラクターのほとんどが結構特殊な環境に居てリアルなのかな?
暗い。
85点
視聴続けるくらいには面白い。
まどマギ挙げて叩いてるのは、ロボット出たら全部ガンダムだと思うような奴だろう。
80点
ストーリーにご都合主義や淡白な面があるのも
否めませんが、その半面、意外性や独自性も
あり面白いです。
ちょうど9話まで放送されましたが、続きが気に
なります。
100点
評価最悪だなw
言うほど酷いかな~?
登場人物多いけど誰にも感情移入できないとか
ストーリー自体突っ込みどころ満載だけど
そこまで悪くないと思うけどな~?

俺は温かい目で見守るぜw
15点
女装男子 年上おねーさん
そして簡単に死んじゃう話
マドマギ+思いつくままなんでもプラスした駄作??

見てて、高揚感、絶望感、次どうなちゃうの感が全くなく
流してみて フーンって感じ
0点
どうしようもないね
こんなもの作ってどうすんの

点を付ける価値もない
0.1点
コラボとかやたら頑張ってるけど中身は二番煎じですね確かに。
残酷、理不尽を盛り込めば売れるとでも思ってるのか煎じる前よりタチが悪い。
前から思ってたけど小さい子が日曜朝のノリでタイトル詐欺にあったらトラウマなりそう。
5点
うわさどおり
35点
うん、まどマギ二番煎じだね
5点
まどまぎかよ
もう見ることはない。
70点
お約束展開ですねー

下2のとおり、豪華声優陣なので満足。
10点
結末を知ると、もう、よく分からなくなる。
10点
もはやこの展開は魔法少女系のテンプレ
声優豪華だからそれでいいんじゃね?
10点
あ~あ・・・・
10点
うわ…またこんなんか。
10点
おいおい…きつ…結局そっち系かよ…
10点
やっぱりこういう展開になるのか。
予想はしてたけど結構くるものがあるな。
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。