x

Occultic;Nine (オカルティック・ナイン)

Occultic;Nine (オカルティック・ナイン) 動画ストーリー

オカルト板まとめブログ「キリキリバサラ」の管理人・我聞悠太は、超常現象を科学的に論破する日々を送っていた。ある時から、彼のもとにオカルト関連の人間が集い始めた。そして、彼らの周囲で起きるささやかな違和感は、やがて大きな事件へと発展していった。
(「Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-」Wikipediaより)


Occultic;Nine (オカルティック・ナイン) データ

放送期間

2016年10月~12月

話数

全12話

ジャンル

SF ミステリー

制作会社

A-1 Pictures

Occultic;Nine (オカルティック・ナイン) OP

聖数3の二乗

Occultic;Nine (オカルティック・ナイン) ED

Open your eyes

Occultic;Nine スタッフ・キャスト

監督:イシグロキョウヘイ
原作:志倉千代丸
音楽:横山克
メインキャスト
我聞悠太:梶裕貴
成沢稜歌:佐倉綾音
橋上サライ:石川界人
相川実優羽:吉田仁美
澄風桐子:伊藤静
紅ノ亞里亞:沢城みゆき
日下部吉柳:谷山紀章
西園梨々花:能登麻美子
森塚駿:柿原徹也
鬼崎あすな:明坂聡美
和泉公平:津田健次郎
川畑千津:長縄まりあ
製作年:2016年
シリーズ:Occultic;Nine
ジャンル:SF ミステリー サスペンス
アニメーション制作:A-1 Pictures

このページはOccultic;Nine (オカルティック・ナイン) アニメ動画を紹介しています。
Occultic;Nine Episodes Online

Occultic;Nine (オカルティック・ナイン) レビュー・感想
80点
一気見したけど良作だった
最初数話鬱陶しいのり我慢すれば面白くなる
少し残念なのが後半駆け足すぎるところか
なんかやたらと皆早口だしw
24話でもったいつけながらやればシュタゲ並みに傑作になったのか
85点
普通にミステリーとして面白かったね
これは一気見すればどハマりしそうだ・:*+.(( °ω° ))/.:+
100点
一話一話展開があっていいと思う。見ていてあきない作品だね。あと2話でどんな展開になって来るか楽しみだな
100点
今期で一番の楽しみがあと2話で終わるなんて・・・
100点
キャラの個性がすごい!爆乳美少女に嫌悪感抱かないの初めてかも。どのキャラも魅力的すぎ!これ書いた人天才だな!キャラが輝くことでここまで作品のレベル上がるのか!と驚きです
100点
シュタゲネタがたまに出てくるのでそちらも見ておくと面白いですね
100点
面白いけれども、専門用語多くて勉強必須 展開がはやいので内容を理解するために同じ話を2回ずつ見てます 今季優秀作ですので是非ご視聴ください 声優さん良いね♪
100点
癖がとても強く独得のテンポで進んでいる感じはあるがとても新鮮で毎週見るの楽しみになってるしヒロイン(?)の巨乳がとても癒し
100点
シュタゲを超す名作になり得るか?
これからに期待!
100点
OP ED 共に今期最高!
80点
このアニメ 途中で切ったら後悔する予感!!
けど、キャラが一気に出てきすぎて名前が覚えれない笑
50点
ネットスラング使いまくりの主人公に不思議ちゃんなヒロイン
見てる方が恥ずかしい感覚はシュタゲ1話に通ずるものがある
これからの展開次第かな
100点
あんまりこういうの見ないから個人的にはこういうの結構好きだわ。
10点
鼻の形がひどくて、開始5分でギブです。
100点
可愛いキャラ多くて個人的に好き!おもしろいよー
100点
これからの放送に期待ですな
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。