千と千尋の神隠し

千と千尋の神隠し ストーリー

両親と共に引越し先の新しい家へ向かう10歳の少女・千尋は、無愛想でちょっとだるそうな典型的な現代っ子。しかし彼女はこれから始まる新しい生活に大きな不安を感じていた。やがて千尋たちの乗る車はいつの間にか"不思議の町"へと迷い込んでしまう。その奇妙な町の珍しさにつられ、どんどん足を踏み入れていく両親。町の屋台にあった料理を勝手に食べた両親は、不思議の町の掟を破ったために豚にされてしまう。
ひとりぼっちになってしまった千尋は、「千尋」という名を奪われ「千」と呼ばれながら、生き残るためにその町を支配する強欲な魔女・湯婆婆の下で働き始める。果たして千尋は元の世界に帰れるのだろうか…?
(「千と千尋の神隠し」Wikipediaより)


千と千尋の神隠し データ

劇場公開

2001年7月20日

上映時間

124分

ジャンル

冒険 ファンタジー

制作会社

スタジオジブリ

千と千尋の神隠し 主題歌

いつも何度でも

↓ 楽しんで頂けた方は1日1票ずつ3回の応援よろしくお願いします。m(_ _)m ↓
アニメ漫画
アニメ動画
人気ブログ

千と千尋の神隠し スタッフ・キャスト

2001年公開のスタジオジブリ長編アニメーション映画「千と千尋の神隠し」。10歳の少女・千尋は、引越しの途中で不思議な町に迷い込む。八百万の神様たちが入浴しに来る「油屋」で「千」と呼ばれながら働くことになった千尋。さまざまな体験や冒険をとおして、少女は「生きる力」を取り戻していく…。
監督:宮崎駿
原作:宮崎駿
音楽:久石譲
メインキャスト
荻野千尋:柊瑠美
ハク:入野自由
湯婆婆:夏木マリ
釜爺:菅原文太
カオナシ:中村彰男
リン:玉井夕海
坊:神木隆之介
荻野明夫:内藤剛志
荻野悠子:沢口靖子
青蛙:我修院達也
番台蛙:大泉洋
製作年:2001年
シリーズ:千と千尋の神隠し
ジャンル:冒険 感動 ファンタジー
アニメーション制作:スタジオジブリ

このページは千と千尋の神隠し アニメ動画を紹介しています。
Sen to Chihiro no Kamikakushi: Spirited Away Online

千と千尋の神隠し : レビュー・感想
100点
色付きの文字
非公開コメント

PR
タイトル別動画検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

AD
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別動画検索
年代別動画検索
アニメ制作会社
おすすめアニメ
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。