名探偵コナン 時計じかけの摩天楼

名探偵コナン 時計じかけの摩天楼 ストーリー

ある日、黒川邸で主人の黒川大造が何者かに撲殺されるという事件が起こった。だが、迷探偵・毛利小五郎を時計型麻酔銃で眠らせた江戸川コナンの推理によって、事件は無事に解決した。
数日後、著名な建築家の森谷帝二から工藤新一宛にパーティーの招待状が届いた。しかし新一はコナンの姿になっているため、小五郎を代理人としてガールフレンドの蘭と共にパーティーに出席する。そこでコナンは、殺人事件があった黒川邸が森谷の設計であることを知る。その翌日、火薬庫から大量の爆薬が盗み出され、黒川邸が放火されるという事件が発生。その犯人と思われる人物から新一に爆破予告の挑戦状が届く。正体を隠しながら犯人と戦うコナン。しかし蘭までもが事件に巻き込まれ…。
(「名探偵コナン 時計じかけの摩天楼」Wikipediaより)


名探偵コナン 14番目の標的(ターゲット)

名探偵コナン 14番目の標的(ターゲット) ストーリー

母の妃英理が銃で撃たれる夢を見た毛利蘭は、夢の内容を電話で英理に語る。英理は笑って取り合わなかったが、電話を終えた後、ふと真剣な表情を作る。一方、江戸川コナンは少年探偵団と共に航空博物館に向かうことになり、阿笠博士を待つ間、歩美は占いのゲーム機でコナンとの恋を占うが、表示された結果は「Aの予感」。古い隠語で"A"はキスを意味する。
1週間後、目暮警部が公園でジョギング中にボウガンで撃たれるという事件が発生。翌朝、今度は英理が毒入りチョコレートの被害に遭う。さらに、コナンの目の前で阿笠博士が何者かに狙撃される。コナンは、3つの事件の遺留品がトランプの絵札に関連していること、そして狙われたのが毛利小五郎に関係のある人物ばかりであるということをを突き止めるが…。
(「名探偵コナン 14番目の標的」Wikipediaより)


名探偵コナン 世紀末の魔術師

名探偵コナン 世紀末の魔術師 ストーリー

ある日、江戸川コナンのライバルで世界を股にかける大泥棒・怪盗キッドから警視庁に犯行予告状が届いた。キッドが狙っているのは、鈴木財閥の蔵から新たに発見されたロマノフ王朝の秘宝「メモリーズ・エッグ」。コナン一行はエッグが展示されている大阪へと向かことになった。依頼主の鈴木会長と面会しその大要を聞くコナンたちだが、エッグは時価8億円とも言われる代物で狙う者は大勢いるという。キッドがエッグを狙う目的は金目当てなのかとコナンは考えるが、今までの盗品は全て返すといった犯行からはとてもそうは思えなかった。その夜、予告通りキッドが出現し、警察の裏をかく大胆な手口で、まんまとエッグを盗み出した。コナンは、西の高校生探偵・服部平次の協力の下、ハンググライダーを駆って逃げるキッドを追跡する。
(「名探偵コナン 世紀末の魔術師」Wikipediaより)


名探偵コナン 瞳の中の暗殺者

名探偵コナン 瞳の中の暗殺者 ストーリー

奈良沢警部補、芝巡査部長という現職警察官を標的とした連続射殺事件が発生した。殺された2人は、いずれも警察手帳を握りしめていた。この事件に偶然遭遇したコナンは、白鳥警部の妹・沙羅の結婚披露パーティーで小五郎と共に事件の詳しい情報を聞き出そうとするが、白鳥に「Need not to know」という隠語を言われ、それ以上の詮索を拒否される。そんな矢先、パーティー会場全体が突如停電。トイレで佐藤刑事が何者かに撃たれて意識を失い、偶然その場に居合わせた蘭はショックで気絶してしまう。病院で目が覚めた時には蘭は記憶喪失になっており、自分の名前さえも思い出せなくなっていた。一方で佐藤刑事を撃った犯人は自分の顔を見た蘭の記憶が戻る前に、蘭を始末しようと企んでいた…。
(「名探偵コナン 瞳の中の暗殺者」Wikipediaより)


名探偵コナン 天国へのカウントダウン

名探偵コナン 天国へのカウントダウン ストーリー

キャンプの帰り、西多摩市にある完成間近の双子(ツインタワー)のビルに立ち寄ったコナンら少年探偵団は、偶然蘭たちと出会う。蘭たちは、小五郎の大学の後輩でビルのオーナーの常盤美緒に招待されていたのだ。ビルの最上階では、来週開催されるオープンパーティーの準備が着々と進められており、そこにはビル建設に絡んで暗躍した怪しい面々が集っていた。その直後、コナンは信じられないものを目撃する。ビルの玄関前に停車する黒のポルシェ356A。「黒の組織」がここにのか訝るコナン。その夜、ビルの関係者2人が相次いで殺される事件が発生。2つの現場には、ひび割れたお猪口が一つ残されていた。そしてオープンパーティーの当日、第3の殺人事件が起きる。
(「名探偵コナン 天国へのカウントダウン」Wikipediaより)


名探偵コナン ベイカー街(ストリート)の亡霊

名探偵コナン ベイカー街(ストリート)の亡霊 ストーリー

IT産業界の帝王と言われるシンドラーの下、全く新しい人工頭脳「ノアズ・アーク」をわずか10歳という若さで開発した天才少年、ヒロキ・サワダが謎の自殺を遂げてから2年後。コナンたちの住む米花シティホールで、世界最高の仮想体感ゲーム「コクーン」の発表会が開催されることになる。その発表会には、政界、財界、芸能界など有名人の子供たちが勢ぞろいしていた。そんな最中、殺人事件が発生。コナンは被害者のダイイング・メッセージから、事件の謎を解く鍵がゲームの中にあると気づき、コクーンに乗り込む。ところがゲーム開始直後、システムが暴走したノアズ・アークに占拠され、参加した50人の子供たちを人質に取られてしまう。
(「名探偵コナン ベイカー街の亡霊」Wikipediaより)


名探偵コナン 迷宮の十字路(クロスロード)

名探偵コナン 迷宮の十字路(クロスロード) ストーリー

東京のある神社で3人の男たちが殺された。犯人は翁の面を着け、刀と弓矢で一瞬にして3人の命を奪った。時を同じくして大阪、京都でも殺人事件が発生。警視庁、大阪府警、京都府警による合同捜査の結果、殺された5人は仏像や古美術品を狙う盗賊団"源氏蛍"のメンバーであることが判明する。彼らはお互いを義経とその家来の名で呼び合っていた。その頃、小五郎は山能寺の僧侶から8年前に盗まれた秘仏捜索の依頼を受け、コナンたちを連れて京都に来ていた。最近、差出人不明で山能寺に届いた、仏像の在り処を示すという謎の絵。コナンはこれを源氏蛍の犯行と睨み、絵の意味を解明するため、同じく源氏蛍の事件を追っていた服部平次と共に捜査を進めるが…。
(「名探偵コナン 迷宮の十字路」Wikipediaより)


PR
タイトル別動画検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

AD
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別動画検索
年代別動画検索
アニメ制作会社
おすすめアニメ
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube,AniTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
動画の紹介画像にはAmazonアソシエイトプログラムを利用させて頂いております。万が一著作権に問題がある場合は早急に対応いたしますので、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。