x

ドラえもん 映画シリーズ

ドラえもん 映画シリーズ ストーリー

偶然に恐竜の卵の化石を拾ったのび太は、ドラえもんの助けを借りながら卵を孵化させ、生まれたばかりの恐竜の子供をピー助と名づけて育て始める。しかし、ピー助が大きくなるにつれて飼うのが困難になり、ピー助の本当の幸せのためにも、タイムマシンで約1億年前の白亜紀へと帰してやることにする。途中、謎の黒い男が現れピー助をうばおうとするが、なんとか切りぬけ、ピー助を仲間たちのいる時代に帰すことができた。しかし数日後、のび太とドラえもんは謎の黒い男におそわれたときの銃撃によるタイムマシンの故障で、仲間たちが存在しない別の時代にピー助を帰してしまったことを知る…。
白亜紀を舞台に、ドラえもんとのび太たちの大冒険が始まる。
(「ドラえもん」Wikipediaより)


ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 はばたけ 天使たち

ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 はばたけ 天使たち ストーリー

北極で謎の青い球体と巨大ロボットの足を見つけ、家に持ち帰ったのび太。すると、その青い球体に導かれるように、次々とロボットの部品が家の庭に降ってきた。ドラえもんとのび太は、「逆世界入りこみオイル」と「おざしき釣り堀」で作った鏡面世界で部品を組み立て、巨大ロボット「ザンダクロス」を完成させる。ところが、のび太たちの前に突然ロボットの持ち主だと名乗るリルルという不思議な女の子が現れる。さらに、見た目を親しみやすくするためのひみつ道具「おはなしボックス」で、ロボットの頭脳をヒヨコ型に改良すると、ピッポが誕生。リルルとピッポによると、実はザンダクロスとリルルはロボットの星「メカトピア」から地球人捕獲計画ために送り込まれたのだという…。
(「ドラえもん」Wikipediaより)


ドラえもん のび太のねじ巻き都市冒険記

ドラえもん のび太のねじ巻き都市冒険記 ストーリー

ドラえもんが22世紀の商店街の外れ券で小惑星を手に入れた。ほとんどクズ星だったが、意外にも豊かな自然に恵まれた星が一つだけあった。ドラえもんたちは、そこに「生命のねじ」で命を吹き込んだおもちゃたちと、「ねじ巻き都市」を作ることにした。ところが、エッグハウスで育てていたおもちゃのブタのピーブが、落雷のショックで高い知能を持ち、他のおもちゃたちの指導者となって自分たちの手で街の建設を始めた。一方その頃、熊虎鬼五郎という脱走中の凶悪犯がこの星に紛れ込んでいた。鬼五郎は偶然落ちていた「タマゴコピーミラー」で自分のコピー軍団を結成し、ねじ巻き都市を征服しようと企む。その上、湖から金色の怪物が出現。一体、この星に隠された秘密とは…!?
(「ドラえもん」Wikipediaより)


ドラえもん のび太の宇宙開拓史

ドラえもん のび太の宇宙開拓史 ストーリー

ふとしたことで生じた異次元空間のもつれで、のび太の部屋の畳の下が宇宙船の倉庫とがつながった。宇宙船の中にいたのは、銀河系から遠くはなれた惑星「コーヤコーヤ星」の少年ロップルとチャミー。2人と友達になったのび太とドラえもんは、思いがけない大宇宙旅行をして、コーヤコーヤ星に行くことになった。しかし、コーヤコーヤ星を含めた小宇宙の各惑星に鉱脈をはる鉱石「ガルタイト」の独占を企むガルタイト鉱業は、コーヤコーヤ星に移住し始めた開拓住民を強制的に追い出そうとしていた。そのため、ロップルらはガルタイト鉱業の攻撃の標的となって執拗な脅迫や嫌がらせの中、生活していた。そのことを知ったのび太らは、ロップルたちの生活を守るため、ガルタイト鉱業に戦いを挑む。
(「ドラえもん」Wikipediaより)


ドラえもん のび太の新魔界大冒険 7人の魔法使い

ドラえもん のび太の新魔界大冒険 7人の魔法使い ストーリー

ある日、魔法が使えたら便利なのに…と考えたのび太は、「もしもボックス」で魔法の世界を作ってしまう。そこは科学のかわりに魔法が発達した世界。しかし、しずかちゃん、スネ夫、ジャイアンたちは魔法が使えるのに、なぜかのび太だけは魔法が使えなかった。やがてその世界で、ドラえもんとのび太たちは、魔法学の研究をしている満月牧師と娘の美夜子に出会う。牧師の説では、魔物たちが支配する"魔界"が接近し、地球侵略を企てていると言う。怖くなったのび太は、元の世界に戻そうとするが、「もしもボックス」がママに捨てられてしまっていた。果たして、ドラえもんとのび太は地球を救うことが出来るのか!?
(「ドラえもん」Wikipediaより)


AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。